新メニューHollywood treatment☆
  • 2023.10.21
  • Blog
  • 新メニューのHollywood treatment☆
    ・ブリーチ履歴が多い
    ・乾燥してパサつく
    ・アイロンしてもツヤが出ない
    ・広がってボリュームがでちゃう
    などなど…髪の毛のお悩みはそれぞれいろいろあると思います!
    このトリートメントは薬剤ではないのでストレート効果はありませんが、広がってしまうボリュームが抑えられたり、普段のアイロンではなかなか出ないツヤがキレイに出ます♪
    ブリーチ履歴がある方、ストレート履歴がある方、どんな履歴の方でも安心して施術できます!
    トリートメント効果もかなり持続するので是非一度体験してみて下さい♪
    一緒にツヤツヤ美髪を作っていきましょう☆
    私も施術を受けたので詳しく聞きたい方、気になる方は是非ご連絡ください^ ^
    DMお待ちしております!
    ↓↓↓
    @iro_i_hair.karen